おおたのWeblog 過去ログ

これは過去ログです。これは過去ログです。これは過去ログです。
風 景
2005年12月13日

初めての雪

寒い寒いと思ったらこの冬初めての雪になりました。
05121335w6.jpg

2005年11月30日

鳳来の夕暮れ

夕方、飛行機雲が東にぐんぐん伸びていました。
上空はだいぶ冷えているのでしょう。
外灯は、文化財「黄柳橋」のたもとのものです。
05112831yuugata.jpg

2005年11月28日

長篠城址の夕暮れ

夕方長篠城址に寄りました。
紅葉もだいぶ色づいてきましたが、暗いところで逆光に見たら哀愁の風景に出会いました。
05112827nagsjyo.jpg

2005年06月09日

満光寺庭園


満光寺の庭園です。
私が見に行った時期が遅すぎてツツジの色が褪せてしまいましたが、まだまだきれいでしたよ。

2005年01月13日

冬の夕日


最近とても寒い日が続きます。
風もあり、それだけに空気もきれいなのでしょうか?
空がきれいです。
早く暖かい春に来てほしいです。

2005年01月08日

鳳来寺山

今日鳳来寺山に登りました。車ですが。
結構大勢の参拝者がきていました。

2004年12月15日

長篠城址紅葉最高潮

12月15日、長篠城址では、紅葉が最高潮でした。
大きく見せられないのが残念です。

2004年12月14日

もみじ

夕方きれいな紅葉を見つけた。
でも写真にすると、なかなか思ったようにならない。
<容量が少し重たい写真ですので恐縮>

Posted by oota at 21:22 | コメント (0) | Clip!!
2004年12月02日

つり橋


まだこのようなつり橋があるのですね。

Posted by oota at 08:40 | コメント (0) | Clip!!