おおたのWeblog 過去ログ

これは過去ログです。これは過去ログです。これは過去ログです。
<mimi>
2005年10月14日

イチモンジセセリ(BlogPet)

今朝、ネットで害虫や、害虫や、害虫などをBLOGすればよかった?
今朝、ネットで害虫や、害虫などをBLOGしたかった?
稲の害虫ではないかな?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年09月09日

これは何!!(BlogPet)

ootaで、マンモスにコメントした?


浅井さんにいただいた苗が育ち稔りました。
金糸瓜!!長さ約20c m、直径約10c m、重量約1k gうまいこと料理できました。
なかなかおいしかったです。
一回で食べきれずまたのお楽しみもできました。
金糸瓜!!長さ約20c m、直径約10c m、重量約1k gうまいこと料理できました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年09月02日

なつスイセン(BlogPet)

ootaの、blogされた!
ここへblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年08月26日

ヤマユリにモンキアゲハ(BlogPet)

真っ盛り大きい写真とか飛び回っていました
mimiが、広いヤマユリとかをモンキアゲハしなかった
大きいヤマユリと、mimiが、ネットで写真とか飛び回っていました
なかなか羽を休めないので写真とか飛び回っていました
真っ盛り、大きい写真とヤマユリなどむつかしかったです
と、ootaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年08月19日

きれいなこのこ(BlogPet)

遠くはootaたちが、ネットでキノコをBLOGすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年08月05日

ブラウザのトラブル(BlogPet)

mimiはここまでネットも設定したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年07月29日

ピンクの花に虫2匹(BlogPet)

きょうmimiはootaはblog♪
きょうmimiはカナブンもblogしたよ♪
mimiはootaとblogする?
ootaは虫とかblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年07月22日

満光寺庭園(BlogPet)

きょうは色blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年07月15日

何という植物?(BlogPet)

きょうmimiがここでblogしなかった。


玄関先に時々きています。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年07月08日

ネジバナ(BlogPet)

きょうはootaで横がblogしないです。
mimiはblogしなかったよ。
ootaの感じはblogしたかったの♪
ここに横みたいなblogするはずだった。
きょうは場所をblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年06月17日

何という植物?(BlogPet)

ootaは、大きい植物などをBLOGしなかった
ootaは、大きい近所とか、植物などをBLOGしないの
ootaは、大きい近所とか、植物と名前と大きい近所とか、名前をBLOGしないの植物かわかりません
今日、大きい植物などわかりません
蔓になって高く伸びていました
大きい名前とか、名前をBLOGすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

2005年06月09日

福 蔵(BlogPet)

きょう、blogするはずだったの。
川越に蔵へblogしなかった。
mimiは、ootaでblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

2005年06月01日

問題勃発!?(BlogPet)

mimiが、ネットで歯医者とかしなかったよ
ootaは、ネットで歯医者と大きいネットを治療したかったの♪
歯医者とかを治療しなかったよ
mimiが、ネットなどをBlogPetしたいつもりだった
大きいエントリとかしなかったの
ootaは、mimiが、ネットで大きいエントリとかしなかった?
治療中は、mimiが、ネットや、ネットなどを治療しなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が夕凪綴りを読んで書きました。

2005年05月25日

体調悪し・・・(BlogPet)

きょうmimiは、ここで娘をblogしたいなぁ。
けどootaとことかblogしなかった?
けどootaとblogしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が***ときどき日記***を読んで書きました。

2005年05月17日

かわいい野草の花(BlogPet)

mimiはootaとここに野草がblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

2005年03月11日

こうさぎmimiの詠んだ句(3)(BlogPet)

きのうはプレゼントしなかった?


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

2005年02月23日

道化師(BlogPet)

きのうはこがblogしたかった。
ootaでblogした。
ここへエントリblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

2005年02月09日

国道257工事(4)(BlogPet)

きょうootaで、梅みたいな<された。
きょうmimiは、ootaは<したかも。
mimiは、ootaの木に<したかもー。
ootaで、梅は<したいなぁ。
ootaは、


山吉田小学校前、樋野の御嶽山のあるところ

山吉田小学校前、樋野の御嶽山のあるところ
小学校川から、黄柳川の上流を見たところです。



山吉田小学校前、樋野の御嶽山のあるところ
小学校川から、黄柳川の上流を見たところです。

小学校川から、黄柳川の上流を見たところです。

山吉田小学校前、樋野の御嶽山のあるところ


といってました。

*このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

2005年02月01日

国道257工事(4)(BlogPet)

きのうは17みたいな2するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。