新東名、小阿寺川橋工事20110705

Posted at 11/07/05 Comment(2)»

揚田の山の上から、小阿寺橋工事、定国の山の上

IMG_1606-3

"新東名、小阿寺川橋工事20110705"へのコメント

CommentData » Posted by ウルトラマン at 11/07/23

黄色いクレーンが居るあたりに台風の来た頃と
同じ頃にタワークレーンが入りましたね。
夜 運んで来るのか不明ですが、山越えで
浦沢から入ったんでしようかね??
大型トラックかトレーラーで何台かに分けて
持って来て居るとおもわれますが・・・

CommentData » Posted by ウルトラマン at 11/07/27

今日27日(水)に通ったらタワークレーンが3台に
成ってましたね?。
この先 道路の反対側にも入るのでしょうかね?。


又、R151を新城市内に向かって行くと新城インターが
出来る辺り、子細は知らないのですが、いよいよ
国道の左右で工事が始まり、何年か先には
すっかり様子が 替わりそうですね。

ようこそ

今、山吉田のの景観は大きく変わろうとしています。
その様子を少しでもとどめたい。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門