小阿寺川橋(揚田・定国地区)

Posted at 11/03/29 Comment(1)»

いよいよ橋脚の生コン打ちが始まりました。
この日は74台とか言ってました。
IMG_1070.JPG

近所を空車が通過します。
IMG_1082.JPG

"小阿寺川橋(揚田・定国地区)"へのコメント

CommentData » Posted by ウルトラマン at 11/04/18

こんにちは  ウルトラマンです。
何時も開くと雪景色の写真がトップに来て居た様ですが、
知らない内に 沢山の写真がupされてますね。

所で、こちらに写って居るコンクリートポンプ車は
岐阜県恵那市の丸河商事さんのポンプ車でしょうかね??
こちらの会社からも東電福島第1原発にも1台が
注水されに行っていますよ。
緑色の車体だから、多分 そう思われます。
丸河商事さんのHPです。
http://www.marukawasyouji.com/

ようこそ

今、山吉田のの景観は大きく変わろうとしています。
その様子を少しでもとどめたい。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門