橋脚工事 つり上げた

Posted at 10/12/07 Comment(1)»

今日、したでくみたてた足場
午前中にゆっくりゆっくりつり上げて上に上げてしまいました。

こうして上で枠を作り生コン打ちをするのでしょうか?
PC079062-2.JPG

"橋脚工事 つり上げた"へのコメント

CommentData » Posted by ウルトラマン at 10/12/07

12月5日に書き込んだキトーさんのチェーンブロックの型式が
違うかも知れません。
20t吊りの数値は現物に貼られて居た数値ですが、
キトーさんのHPで ハッキリとしない部分が有りましたので
念の為・・・

写真を拝見すると すでにチェーンブロックのフックは外されて
居る様で、上下を細いステーで繋いで居る様ですね。
その内に回りをシートで囲んで中が見えなく成るまでが
チャンスでしょうかね。

ようこそ

今、山吉田のの景観は大きく変わろうとしています。
その様子を少しでもとどめたい。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門