新東名 下田 20100502

Posted at 10/05/02 Comment(2)»

新しい明双橋から見た下田の橋脚工事現場です。
左の高い方が上り線、右が下り線の橋脚です。
4月16日の写真とは、見る位置が真反対から見て居ます。
連休に入った為に足下のタワークレーンのタワー部分が下げて有りますね。
                                                                  【ウルトラマン】
DSC03518.JPG

"新東名 下田 20100502"へのコメント

CommentData » Posted by おおた at 10/05/05

ずいぶん高くなりましたね。風が吹いたら倒れそうなほど。すごい橋桁です。

CommentData » Posted by ウルトラマン at 10/05/05

トンネル見学会の折りに貰った資料に側面図が載ってますが、
縦15mx横16m、高さは1桁(m)ですが、文字が擦れて
読み取れませんがコンクリート製の基礎が埋まって居ますから
多分、倒れないのでは・・・
それでもこれだけ高いと側に行くと怖いですね。

ようこそ

今、山吉田のの景観は大きく変わろうとしています。
その様子を少しでもとどめたい。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門