雪が降った

| コメント(3)

昨夜来雪が降り積もりました。
日中の気温も5℃以下ではないでしょうか。
寒いです。
IMG_0154-2.JPG

IMG_0184-1.JPG

コメント(3)

2日続けての雪で、こちらも15cm程積もりました。
雪で景色は綺麗に成るのですが、寒いのは困りものですね。

私は、昨日と今日は出掛けないので大丈夫ですが、
郵便屋さんは3時過ぎに成って軽の配達車で配達に見えました。
(昨日は無理かと・・・)
明日は来られるか分かりませんのでとの お話で、
急ぎで無ければ何時でも良いですよと話したら、
そんな訳にも行きませんが・・・との話でしたが、
いつものバイクでは滑って配達は出来ませんし、御苦労様です。

夕方までに大分溶けましたが、日陰などは、一度積もると
この時期、2週間くらいは、残りますね。
それに この冬は寒すぎますね。

このブログ記事について

このページは、ootaが2011年1月16日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヌマスギ_20101212」です。

次のブログ記事は「春霞か?_20110205」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。