水稲のヘリ防除

| コメント(2)
五反田、定国、下田 の田んぼで早朝行われました。
P8206438-2.JPG

コメント(2)

メインローターで吹き下ろす風が
地面に当たり、ヘリの外側のノズルから
噴霧した薬剤の霧が、面白い渦に
成りますね。

余談ですが、weblog 2 の方は
コメント受け付けない様ですね。
(迷惑メール対策ですかね)

ウルトラマンさん いつもありがとうございます。
weblog2の方ですが設定を変えてみました。
また今度何かありましたらコメントいただけるとうれしいです。
設定についていろいろな項目があって全部理解できていないのでなかなかうまく行きません。これからも何かありましたら教えてください。よろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、ootaが2010年8月20日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日」です。

次のブログ記事は「鳳来寺山もみじまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。