六地蔵からこんにちわ100603-2

| コメント(4)

黄柳川の岩のあちこちに川ツツジ(あるいは川サツキ)が咲いていました。

 DSC05093.JPG

 

コメント(4)

のり坊さん
川ツツジの下の淵は大きな魚・鯉は居ませんか?

ご自宅のすぐ前が川なのですが、鮎釣りや魚釣り
をされる事は御座いませんか??

ナマズが、居るんですか?
私は、ナマズの住んで居るのはもっと下流の方かと
思っていました。
結構綺麗な川の内に入ると思っていたので、意外でした。

毛針は、ほぼゼロで、ミミズなどの餌釣りは
子供の頃少しは経験してますが、川が下の方まで
行かないと小さすぎて・・・

こんばんは、魚釣りしたいおおたです。近所の知人が川の見回りをするといってました。放流もあった模様、自由に毛針で釣りをしてみたいものですね。

このブログ記事について

このページは、のり坊が2010年6月 3日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六地蔵からこんにちわ100603」です。

次のブログ記事は「六地蔵からこんにちわ100603-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。